10月
2018

名古屋で家を借りるならデザイナーズマンションがおすすめ

名古屋で一人暮らしをする友人の物件探しの他に、もう一人名古屋に住むことになった近所の家族がいます。

ご主人の転勤で名古屋に引っ越すことになったそうですが、賃貸物件を探しているそうです。

【リーズナブルな物件から高級物件まで】

名古屋には数年いて、また転勤になるだろうということから賃貸物件を探しておられます。

何年かでも、おしゃれなマンションに住みたいということでしたので、名古屋ならデザイナーズマンションがたくさんあるのでおすすめしました。

デザイナーズ物件と言えば、家賃が高いのではということですが、物件によって様々です。

比較的リーズナブルな物件もあれば、かなり高級な物件もあります。

これは予算に応じて選べますので、自分たちの予算に合った物件を探せば良いですよね。

【駅近、3LDK以上だとやはり高額】

ご家族で引っ越されるのでファミリータイプの部屋を探しています。

名古屋のデザイナーズ物件では、駅近で3LDK以上となるとやはり家賃が20万円以上しますね。

新築、築浅だとなおさらです。

会社からいくらか家賃補助が出るそうですが、あまりにも高額なところは難しいかもしれませんね。

【おしゃれな暮らしがしたいならやっぱり】

少しでもおしゃれな家に住みたいと常に言っておられるので、やはりデザイナーズマンションしかありませんね。

新築などにこだわらなければ、3LDKで家賃が13万円台の物件もあります。

地下鉄名城線や東山線沿線で駅から徒歩7分くらいのところなので便利です。

16万円台の物件は築3年と比較的新しいのでおすすめですね。