10月
2018

ペットも一緒に住める名古屋のデザイナーズ物件とは

名古屋で一人暮らしをする友人は、自宅で仕事をするのでくつろぎの空間も欲しいと言っています。

一人暮らしでは寂しいので、ペットを飼いたいというのです。

ペットが飼えるデザイナーズマンションは、名古屋にあるのでしょうか。

【インターネットで簡単検索】

最近は何でもインターネットで検索できるので便利になりましたね。

友人も、物件探しはインターネットで行っています。

インターネットならいつでも物件情報が見られますし、間取り図や画像も上がっているのでイメージしやすいですね。

デザイナーズマンションを集めたサイトで、条件を絞り込んでみるとペット可能でSOHO利用可能という物件も簡単に見つけられました。

【ペットOKでSOHO可能な物件は】

SOHOも可能でペットも飼える物件となるとかなり絞られますが、名古屋にはありました。

ワンルームなら6万円台からですが、1LDKとなると10万円を超えてしまいます。

友人の予算は家賃は10万円以下ですから、もう一度検討しなければなりませんね。

ペット可能な物件はとても多いですし、その中でSOHOとして利用しても良いかを不動産会社に相談すると良いかもしれません。

条件付きでOKとしてくれることもあるようですから、相談してみると良いですね。

【新築物件もたくさんあり】

ペットと暮らせるデザイナーズマンションは、名古屋にはたくさんあって、新築物件もあります。

新築で地下鉄桜通線の高岳駅から徒歩6分程度のところに1Kで73000円の物件があります。

駅にも近いですし、新築なのでとても魅力的です。

このような手ごろな物件も多いです。